ここ何日かの顛末

予想以上に移動してる。結構疲れた。

2005/07/09

朝3時起床。準備に手間取って5時ごろ出発。
高速に乗りっぱなしだったので9:30に札幌着。
13時まで時間を潰して、いよいよセッションに参加。
スーツは一人でした・・・・・・orz
Zopeはあんな簡単にポータルを作れるのが意外だった。
S2については下で。懇親会も含めて望外の喜び。

2005/07/10

札幌観光と昔のバイト先訪問。
もう札幌を離れて3年も経つので、
だいぶ雰囲気も変わってしまってもう大変。
「焼鳥 おばちゃん」がなくなるわ
バイト先も来月でなくなってしまうわで驚くばかり。
夜は友人たちと飲み会。
昔より量を食べられなくなってたのもショック。
札幌なのになぜかキューバ料理と沖縄料理。
キューバの黒豆ゴハンがうまかった。

2005/07/11

よく行ってた喫茶店に顔を出した後、11時ごろ離札。
日勝は、50メートル先も見えないくらいの霧がかかってた。
で、上の画像が昼ごはん。帯広いっしんの豚丼
帰宅したのは7時になってました・・・・・・早く寝たい。